※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光一
家族・旦那

旦那と4ヶ月ぐらい仲良ししてなくて…特に喧嘩したり浮気をしているそぶ…

変な事呟いてすみません…
旦那と4ヶ月ぐらい仲良ししてなくて…特に喧嘩したり浮気をしているそぶりも全くないし、大事にしてくれてるのですが…私が悪いのかな…なんか、気になってる自分も欲求不満のようで嫌だし…
何言ってるのか分からなくてすみません💦これって、セックスレス夫婦ですよね…

コメント

誰も悪くないですよ\( ¨̮ )/
タイミングもありますし
飽きますし( ˙˘˙ )

• 光一

光一

そんなものですかね💦タイミングは確かにありますよねー

• 7月2日
ぱんだ☆★

うちの場合はって話なので、気休めにもならないかもしれませんが、
うちも4ヶ月くらいしないことありますよ!
夫がお仕事忙しすぎて全然そんな感じにならないんです(^^;;
でもこの前多分、私がパジャマを長ズボンから短パンに変えたら雰囲気変わって良かったのか、久々にしましたよ!お仕事も楽な時期ではなかったですけど。
なんか見た目変えると良いとか言うし、ちょっといつもと違う事をしてみるのはどうですかー?

• 光一

光一

そーですね✨私も雰囲気作り意識してみます😄

• 7月2日
po0h

わたしは、極力したくない派なのですが。

誘ってみてはいかがでしょうか!?
極力のわたしも
まったく性欲がないわけではないです✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )

• 光一

光一

私もそんなに好きではないですが…自分から誘ってみるのは…した事なくて…がんばってみます。

• 7月2日
ktm260910

4ヶ月じゃまだレスって言わない気もします😅

• 光一

光一

そーですか✨セックスレス夫婦なのかなーと少し落ち込んでいました。

• 7月2日
  • ktm260910

ktm260910

我が家は2年以上レスなのでまだ大丈夫ですよ😃
    落ち込まないで下さい♪

• 7月2日

4ヶ月って短いようで長いです!仲良し以外にスキンシップもないならレスになりますよね( i _ i )
うちは5ヶ月ぶりに仲良ししました。
ですが5ヶ月間は全く同じような感じですし、同じ気持ちでした。
やりたい!とかではなくても、触れ合いがないと自分の存在感だったり夫婦生活も良くはないですもんね(>_<)

• 光一

光一

そーなんですよー。特に私も仲良しするのが特別好きなわけではないし、他の事でも普段の優しさに感謝もしているのですが、なんか夫婦としての関係?存在がどーなのかなと考えてしまいまして。少し落ち込んでいました。私自身も雰囲気作りとか、がんばってみます。

• 7月2日