※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚したい専業主婦です。ただDVや浮気ではないし1年以内に!など…

旦那と離婚したい専業主婦です。
ただDVや浮気ではないし
1年以内に!など短いスパンではなく
長期的に計画して離婚したいです。

旦那の収入はあるので養育費は貰えるし
実家にも頼ることはできるとおもいます。

まずは職探しと保活ですよね。。

同じように離婚したくて頑張ってるママさん方
幸せのために頑張りましょう😌!!

(質問ではありません🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

計画するなら、嫌われるようにしていかないと、ですよね。
向こうが離婚したくないってなっちゃって、特に正当な離婚したい理由がなければ、離婚できないし、結局こっちがお金払って和解になりかねないので!

  • ママリ

    ママリ

    離婚話されたことあるのでそこは大丈夫だと思います🙆🏻👌✨息子が居るから一応夫婦関係保ってますけど、どっちかが無理だと言えば、すぐ離婚できる感じです(笑)旦那は白黒つけるのが苦手な人なので自分からはなかなか言い出しませんけど、こちらから申し出れば乗っかってくれると思いまーす!

    • 8月1日
deleted user

私も長期的に計画してたんですが、目標金額達成できなかったんですが、耐えきれなくなったのでもう離婚します😅

私も専業ですが、(モラハラで旦那が働くのを嫌がった為😞)少しずつバレないようにタンス預金してました😁
ヘソクリは大事です!本当に💦💦