※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
ココロ・悩み

旦那さんとの喧嘩で相談です。妊娠した際、旦那さんに疑われ、喧嘩が続いて話せず。どう解決したら良いか悩んでいます。

旦那さんとの喧嘩で相談です。
2人目が出来る前から セックスレス3年…。あまりにも辛くて何度もその事で喧嘩をしました。
それから、1度のタイミングで本当に本当にありがたいことに妊娠致しました!元々、不妊だったので涙が出る程嬉しいです!
旦那さんに報告した際、本当に俺の子?と言われました。
私はフルタイムです。一切彼は家の事はしないので すべての家事 育児をしている中でいつ他の人とできたのか…?
と 謎で仕方がなかったですし、彼からその様な事を言われるとは思いもしませんでした。
それから、先日 喧嘩に… 。 その時に今迄の うっぷんをぶちまけました!そしたら、、、俺は 元々2人目はいらないと言っていたし、あの時 ❤️ もしたくなかったけど
毎回喧嘩で 嫌だったから したら できた。。と
言われました…。
本当にムカついて 悲しくて なんか話す気になれず。
話さなくなり半月に なります。。。
半月の間、 お皿洗いをやってくれるようになったり
普通に話しかけられたりしますが…話す気になれず…

どう伝えたら 良いのか… 何を考えてるかわかりません…

皆様ならどう解決しますか??

内容もぐちゃぐちゃで申し訳ございません…

コメント

mmm

半月の間辛かったですね(>_<)。。
でも旦那様の行動を読んで、この人となら話せるのかな?と私は思ったので、私なら思っていることをそのまま伝えます。それで分かってもらえなかった時は次のことを考えます。
どっちにしろ、何気なく言った言葉であっても酷いことを言って傷つけたということに気付いてもらおうとはすると思います。

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    本当に返信ありがとうございますm(__)m
    半月の間も話さない事はないので
    彼も段々と変わってきたのかな…⁇と
    最近の行動で理解はできます。
    相手の放った言葉の意味をまだ理解が出来ないので 、、、
    話し合いすると カットなりだめなので
    手紙や一旦置いた方法でも アクションを本日起こします!!本当にありがとうございますm(__)m

    • 7月2日
ぴろ

すっごくすっごくムカつきますね⚡⚡ムカつくという言葉のレベルじゃないです。
私なら離婚まで考えちゃうと思います。
でも妊娠して本当に良かったですね!おめでとうございます🎉
うちも妊娠してから二年以上セックスレスで、二人目が欲しいという私の気持ちと経済的な面と自分の自由な時間がなくなるという理由で子供は一人でいいと言われました。
凄く悲しかったです。
でももともと子供が好きな旦那。女の子や兄弟がいる家族と遊んでるうちになんとなく心が変化してきて、次は女の子がいいなとポロっと言いました。
セックスレスの不満や二人目が欲しいことを論攻めすればするほど旦那の気持ちが冷めてるような気がして、半年くらい話題を出さなくなったからこそ旦那も変わってきたのかなと思いました。
2年ぶりのセックスも私から誘いました。こっちは性欲ゼロだし痛いし🌀でも我慢しました。
うちは全部が全部話し合いに持ち込むと余計にこじれる可能性が高いので、私が影で動く感じでこれまでもやってきました。
きっとamoさんが今まで頑張ってたことを見ていた神様からのプレゼントが二人目のお子さんだと思います✨
家事を少しやってくれてるなら
、自分の言ったことに少しは反省をしてるはずです!
産まれたらなんだかんだで旦那さんも可愛がってくれると思いますよ🎵
あんまりイライラするとお腹の子にも上の子にも伝わってしまいます🙍
楽しそうに子育てしながらも健気に家事をしてる様子を旦那さんに見てもらいましょー!
そして改心させてやりましょー!

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    私の旦那もぴろさんの旦那様と同じ意見で
    いらないと採算言われて参りました。
    また、喧嘩ばかりで気持ちが更に冷めるタイプと言うのも同じくと言っては失礼ですが その類です!
    分かっており、私も性欲ないにしろ
    夫婦の義務‼︎といい、、、責めてしまった自分も居るので 旦那として お前のせい!みたいな言い方をしている所はあったのかと…思っています。。。
    これから、出産で貴方の子でもある子を
    死ぬかもしれない思いで産むのだぞ!
    と 。
    2人目産まれれば いまの状況よりも大変になった時に 私の事、産まれてくる子に対して愛情がなければ
    家事、仕事に対して助け合いの精神なんて持てないのでは⁇と 聞きたいことばかりです。。答えてと投げかけてはいますが
    返事をもらえてない状況です…!
    うちも 1番目の子を非常に可愛がってくれるので 産まれれば大丈夫と思いますが

    何とか 直近で 話しあいが無理そうであれば手紙で 伝えてみます!

    真摯に受け止めて下さり
    お返事いただき大変ありがとうございますm(__)m🎶

    • 7月2日
deleted user

辛かったですよね…
私もよくそれ言われます…
他の男とどーのこーの。
一切そんな時間はないですよね…遊んでたら🍴ご飯も作ってないし掃除もしとらんわ‼っていってやります(笑)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    糞!
    糞!!っと 言ってやりたいんですよ〜!笑
    お前は何もしてないだろうが?!??

    と…笑

    ただ、今回は 何か言うのも疲れてしまった。みたいな所があって…!
    でももうなにかしらアクションの時期なので頑張ります。。!
    本当にこんな相談を ありがとうございますm(__)m

    • 7月2日
シア♡

amoさんと半月も会話がない
話しかけてもあまり答えない
という状況をみてきっと旦那さんなりに
考えているのかなと思いました☆

食器を洗ってくれるようになったて事は
変わってくれてきてるのかなぁと(・_・;

もう一度ゆっくりお話できたら
仲直りできる気がします(*´︶`*)
カッとなってしまう様でしたらお手紙も
良いと思います( ・`ー・´) + キリッ

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    ありがとうございますm(__)m
    そうなんです…。。だいぶ意識 が変わってきてくれてるのかなと!
    早く解決しなければとも思っていますので

    手紙…良いですかね!\(^o^)/
    がんばって伝えてみようと思います!!

    • 7月2日