※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊活

注射の影響でフライング検査は影響を受ける可能性があります。排卵検査薬や妊娠検査薬の結果は注射による影響も考慮すべきです。

こんばんは!
最終月経5/31で、6/18にhCG10000注射し、恐らく6/19に排卵しました。
この場合、本日のフライング検査は注射の影響を受けるのでしょうか?

6/30(注射後12日目)と7/1(注射後13日目)続けて排卵検査薬が強陽性を示しており、妊娠検査薬は本日7/1に一応ラインが出ました。どちらも、5分以内にはハッキリ出ました。

やはり注射の影響なのでしょうか?

前周期も同じくhCG10000で排卵させ、同じ時期に排卵検査薬も妊娠検査薬も真っ白だったので、どうなのだろうと思ってます。
変に期待してもダメですかね>_<

画像添付しますので、少しでもアドバイスいただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

コメント

★

排卵検査薬の事しかわからずですが、私も排卵検査薬強陽性で妊娠していました!

• えりな

えりな

ありがとうございます!
    排卵検査薬でも陽性になるということが分かり、参考になりました!(*^^*)

• 7月2日
ままり

hCG10000は14日間くらい反応が残ることありますよ(>_<)
でも、これだけ濃く出てるし濃くなっていってるから注射の影響ではないかもですね!
期待持ちつつもう少し経ってから検査してみてください(*^^*)
妊娠してるといいですね♡

• えりな

えりな

温かい言葉をありがとうございます!
    やはり2週間は見た方がいいんですね>_<
    これからの経過をしっかりみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)!

• 7月2日
おまん

あいりんさんと同じでhcg1000は2週間くらい反応が残ると聞いたことがありますよ。
でも、濃く反応してるので妊娠してるかもですね!
ただ、検査薬の質問は妊活ではなく、妊娠の項目にしてくださいね!ママりではそういうルールになってますので、ご気分悪くされる方も中にはいらっしゃいますので…

• えりな

えりな

アドバイスいただきありがとうございます(*^^*)!
    カテゴリ間違え、大変失礼いたしました( ; ; )
    教えていただきありがとうございました!
    ご気分を害された方いらしたら申し訳ありません>_<

• 7月2日