※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが1日中グズっていて、抱っこ以外は泣いてしまう状況で悩んでいます。食事以外では泣かないため、食べ物を与えたい気持ちもあります。外出や公園でも同様で、愛情不足や育て方を悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスや経験談を教えてほしいと相談しています。

もうすぐ1歳、1日中グズってます。
同じ方どう過ごしてますか?

おもちゃでも遊ばず、床におくと泣きます。
隣にいてもダメみたいでずっと抱っこです。

唯一ごはんとおやつタイムだけ泣かないので
もう永遠と食べ物与えてたいぐらいです😔

外に出て気分転換しても抱っこなので疲れるし
公園も地面に置くと泣くので…😔

愛情が足りない?育て方が悪い?と
毎日悩んでイライラしてノイローゼになりそうです😔

同じ感じだった方、アドバイスください😭
またいつ頃おさまったかも教えてください…!!

コメント

パンダ

愛情が足りないなんてことはないですよ😃
みさんすごく頑張っておられます👏


うちの息子も一歳過ぎた頃にありました😂
アドバイスにはならないですが
何をしてもグズられるので最初の頃こそ
必死に泣きやまそうと遊んでみたり
色んな物で気を紛れさせたりとしていましたが、何してもだめなので、最終的に
おぉ、今日もよく泣きますね〜成長、成長。もっと泣いて良いよ〜。
とか言いながら危なくないようにさせてテレビで
YouTube等かけておもちゃを置いてひたすら泣かせていました😱💦


二週間ほどで落ち着きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    私も家事やってるときは無視してますが、足元で大泣きされて疲れます😂
    これも成長ですよね😔

    色々やってみて、娘の気分が落ち着くのをまちます😭

    • 8月1日