※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の浮気、離婚についての質問です。旦那の浮気が4日前に発覚しました…

旦那の浮気、離婚についての質問です。

旦那の浮気が4日前に発覚しました。
たった1度の風俗ですが、私の里帰り中だったこともあり許せません。
会話もしたくないし顔も見たくないし、手が触れるのもキスもセックスも考えるだけで嫌です。

でも、離婚はしたくありません。
私の母はバツ3、姉2人はバツ1です。
常々あんただけは離婚しないでくれと言われ、私も絶対にするもんか!と思い、誠実で優しい旦那と結婚してこのザマです。

いつか、我慢しているうちに吹っ切れる日は来るのでしょうか?
離婚はダメなもの、という考えが崩れません。

コメント

arc

今は発覚してすぐで頭に血が昇って冷静に考えられる状況じゃないのかもしれません。

わたしも浮気ではないのですが、金銭面で何度も裏切られ会話もしたくない、行為もしたくなく、数ヶ月避けていたこともありました。
でも、相手の反省の態度を見て段々と気持ちも落ち着き、いつも通りに戻ることが嫌じゃなくなりました。

もちろん、忘れた訳じゃないし許した訳ではありません。
でも時間がたてば少しは落ち着いてくるかもしれません( ¨̮ )

vvv

風俗は浮気ですか??💡
風俗嬢と浮気に発展したとかでしょうか?

もし夫が風俗に行ったとしたら、気持ち悪いし病気もらってきたりしたら最悪ですが、不倫されるよりはマシかなと思いました!

でも許せるときまで許さなくて全然いいと思います👌☺️

りぃこ

このご時世に風俗って何考えてるの?ってむかついちゃいますね! 
コロナなったらどうすんのかとか考えた?って!

わたしなら、
すぐさま離婚、とは思わないですが
帰るにあたり条件つけたり、約束させたりして様子見すると思います。

もちこ

何ヶ月、何年、嫌な思いは続くと思いますが、だんだんと薄れていくとは思います。
裏切られたショックは大きいですが、より誠実になってもらえる、夫婦関係で自分が強気になれるチャンスでもあると。

ちなみに私は、2人目が生まれてから育児がしんどすぎる&喧嘩が増え過ぎて昔より愛情が薄れたことにより完全にどうでもよくなりました。笑

ららら

風俗って浮気ってイメージなかったです😅
このご時世で行かれるのはすごく嫌ですが、コロナじゃなければキャバクラも風俗も浮気とは思いません💦
お店以外でも会ってたら浮気だと思います💦

気分はすごく悪いし気持ち悪いし他の女に高いお金払ってまで何かしてもらうなんて、そんなお金あるなら私か子供に使ってよと思いますが、会社の人とか元カノとかよりは心がない分まだマシな気はします😑

今はホルモンバランスの乱れと怒りもあって冷静ではないと思うので、離婚しないで公正証書だけ作ってまた何かあった時の保険にしておくのもいいかと思います。
夫婦だけなら離婚したければしていいと思いますが、お子様がいるので簡単に答えは出さない方がいいと思うので、時間かけて答えを出した方がいいかなと思います💦

あんにんどうふ

男女共に、風俗が浮気じゃないと認識されてる方もいらっしゃいますが、🌷さんが嫌だ・許せないと感じているならそれが答えだと思います。
された側の受取り方で浮気かどうかのボーダーラインを引いて良いと思います!
ちなみに私も風俗でも嫌なものは嫌ですし、会話もキスもセックスも無理になります。

今はまだ発覚したばかりで嫌悪感が強くなる時期だと思います。
お子様もいることですし、とりあえずは証拠を残して、誓約書を書かせて、とことん嫌いになります。
怒っていいんですよ。
怒りの感情から目を逸らして我慢すると、変なタイミングで思い出して問いただしてしまうかもしれません😣
旦那さんが反省してるうちに全部ぶつけることで乗り越えられる日がくるかもしれません。

ことまま

奥さんが自分の子を妊娠してるのに、行ってたら嫌ですね。
許しはしないけど、離婚が絶対正解。ではないし、またその逆もあるのでゆっくり産後の体を休ませられる時には休んで考えてから答えだしてもいいかもしれないと思います。旦那さんにはその分動いてもらわないと☺️