※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

息子さんの歯磨きについてですね。歯が14-16本生えているので、適切な歯磨き粉やジェル、フッ素スプレーを教えてください。

歯磨きについてです!

息子は、歯が生えるのが早くて、今は上下で14-16本ぐらい歯が生えています。

そこで、
今使っている歯磨き粉や、歯磨きジェル、フッ素スプレーなど教えてほしいです☆

よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉はチェックアップがいいですよ!

• まめママ

まめママ

チェックアップ!調べてみます😊ありがとうございます☆

• 8月1日
ぴの

バナナのチェックアップ使っています😊
歯医者さんにオススメされました😆

• まめママ

まめママ

チェックアップおすすめなんですね☆歯医者さんオススメ!調べてみます☺️ありがとうございます✨

• 8月1日

歯科医に、まだまだ唾液…ヨダレが出る時期だから、歯みがき粉とかいらんよ。
その代わり、歯磨きをキチンとするようにと言われました😅

息子は、未だに歯みがき粉など使ってません。虫歯なし。ヨダレキング(ヨダレが凄いため、夫がヨダレキングと命名)。

• まめママ

まめママ

歯磨き粉なしで虫歯もないなら、しっかり磨けてるんですね!素晴らしい✨
    ヨダレキング(笑)かわいい🤤💕

• 8月1日
めー子

レノビーゴ使ってます!

• まめママ

まめママ

レノビーゴ一回使ってました!結構いいですよね😄✨ありがとうございます☆

• 8月1日