※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ファッション・コスメ

脱毛に行きたいんですけど…ミュゼとキレイモで迷っててどっちがいいとか…

脱毛に行きたいんですけど…ミュゼとキレイモで迷っててどっちがいいとかなんでもいいので意見いただきたいです!!!!

コメント

ミュゼ通ってますが施術には全く不満ありません☺️
ですが私の住んでる県は店舗少なくて予約取れるのも1ヶ月先とかです😓
施術した翌日?とかから次の予約取れますがなかなか月一で通えない感じで……

• hana.

hana.

効果はありますか❔

• 7月31日

退会ユーザー

私は効きました!
    脇は1年も通わず、そこから3年経過してますがほぼ生えてきません☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

この二つしか候補ないですか?医療脱毛じゃないと、また生えてきますよ😭👍

• hana.

hana.

医療脱毛したいのですが高くないですか?結婚式が終わればもういいかなーと思ってるのでなるべく安くすませたいのですが、医療脱毛のほうがいいですかね?😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですが、効果は抜群です!回数も少なくてすみます!
    医療脱毛のほうが後悔しませんよ🙌💓

• 7月31日
  • hana.

hana.

TBCって医療脱毛にはいるんですか?😣

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近の脱毛は種類がありすぎてわからなかったので調べてみました!

TBCには2種類あるみたいですね🤔
    ライト脱毛と、スーパー脱毛があるみたいで、
    スーパー脱毛だと、永久脱毛の効果があるみたいです!

• 8月1日
  • hana.

hana.

そうゆうことだったんですね!!はじめての脱毛で右も左も分からない状態で…本当にありがたいです😭😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと掘り下げてよくよく調べたら、やはりTBCのスーパー脱毛も、高い脱毛効果は期待できるが、完全な永久脱毛ではないって書いてありました!
    やはりTBCは、エステ系列になるので病院がやっている医療脱毛とは別の種類になるみたいです😊
    ぜったいに毛を生やしたくない人は、医療脱毛が1番みたいですね💓
    私も勉強になりました🎵

• 8月1日
  • hana.

hana.

そうなんですね勉強になります。ありがとうございます!
    医療脱毛にしようかと思います!vel💍さんのおかげで医療脱毛というのを知れました、ほんとうにありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も勉強になりました♥️👍
    ぜひ医療脱毛で永久にツルツルの、お肌を手に入れてください☺️🙌✨

グッドアンサーありがとうございます💓

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ミュゼ学生の時に行ってましたけど、あんまり効果なかったです😅

• hana.

hana.

効果ないんですか!?まったく薄くもならない感じですか?😱

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干毛は細くなった感じでしたが結局は生えるので剃ってました。笑

• 7月31日
ジュニアまま

ミュゼ通ってて薄くなりましたが続けたり回数行かないと戻っちゃいます😂
しかも予約取れません😭

• hana.

hana.

もう生えないって人もいたので個人差なんですかね😭😭😭予約はカウンセリングの時に聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 7月31日
家庭菜園辞めました

ミュゼは昔わき行ってましたがだんだん薄くはなりましたがまた生えてきて医療脱毛行っています!
高いけど時間かけて何回も行ってもまた生えてくるほうが嫌で😭

• hana.

hana.

やっぱりそうなんですね!医療脱毛も視野に入れて考えてみますありがとうございます!

• 7月31日
あやめろ。

ミュゼ通ってました!
妊娠を機に行かなくなりましたが、同じ時期に通い始めた母はそんなに回数通わずほぼ脇はキレイに。
わたしは母の3倍は通いましたがまだうっすらいます😭
元々の個人差と、やはり学生時代とかにたくさん剃って毛にダメージを与えて1本が太くなってしまった人には効果が薄いかもと店員さんに言われました!

• hana.

hana.

私は剃ってめちゃめちゃ太い方だとおもいます😭😭😭
    時間と効率のよさを考えたら医療脱毛のほうが良さそうな気がしますご意見ありがとうございます!

• 8月1日