※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししし
妊活

妊娠超初期に謎の腰痛に悩んでいます。子宮や膀胱の裏側が痛み、エコーでは問題なし。腰の痛みは軽いがつらい痛みです。

妊娠超初期に腰痛があった方は居ますか?2,3日前から謎の腰痛に悩んでいるんですが、原因が分からなくて…💦
妊活中です。最初は痛みがぼんやりとしていて痔か腸の調子が悪いのかなと思っていたんですが、ちょうど子宮や膀胱の裏側にあたる腰の下のほうが痛んでいると今日気付きました。
3月にエコーや内診をしていて、その時には子宮卵巣に問題なしと言われています。

日数は、もし妊娠していたとしても着床して数日かな…というかんじです。生理痛から子宮の強い痛みをとって腰の痛みだけ残した(?)ような、軽いし我慢は出来るけどズキズキとしてつらい痛みです(>_<)

コメント

ママリ

腰〜尾てい骨の辺りに重く鈍い痛みがありました✨

• ししし

ししし

回答ありがとうございます!そうなんですね!同じ部位なのでちょっと期待しつつ生理予定日待ちます✨

• 8月1日
りんご

腰痛ありました!!!
いままで肩こりはあったものの腰痛は気にしたことなかったのでなんでこんなに腰がだるい????と思ってたところ生理も来ず検査薬やったら妊娠してました😳

• ししし

ししし

回答ありがとうございます!まさにだるいって感じで、私も生理痛以外で腰痛の経験が無いので不思議に思っています…期待しつつ予定日待つことにします✨

• 8月1日
トモヨ

1人目ですが、生理前症状と同じく腰痛がありました✋

• ししし

ししし

回答ありがとうございます!
    腰痛ある方が結構いらっしゃると分かって嬉しくなりました😊 ちょっと期待しつつ生理予定日待ってみます!

• 8月1日