※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

出産後の嘔吐で保育器入りました。退院時期が気になります。保育器入りの経験者、退院はいつ頃でしたか?

先日出産しました‼︎

出産してミルク飲んだ後によく嘔吐してしまい、今日保育器に入る事になりました。
小さく産まれたのでまだ外の環境に慣れてないのかもと言われました。
新生児初期嘔吐で保育器入った方、赤ちゃんと一緒に退院出来ましたか?
今のところ一緒に退院出来るか未定です。
どのくらいで退院出来たのか教えて下さい‼︎
よろしくお願いします。

コメント

カナ18

保育器には入りませんでしたが、GCUでしばらくお世話になりました!
一緒に退院できるか不安でしたが、できましたよ〜

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    一緒に退院出来たんですね‼︎
    ウチも最初は保育器ではなかったんですが、今日保育器に入って体温調節したりしています💦
    もう嘔吐はなくなったんですが、一緒には退院出来そうにないです😅

• 7月31日
  • カナ18

カナ18

息子も、GCUに入ってすぐ嘔吐は落ち着きましたが、黄疸で引っかかって退院前日にようやく同室になりました😅

• 7月31日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね‼︎
    一緒に退院出来て良かったですね‼︎
    私は2日後退院なので、たぶん一緒には無理そうな感じです💦
    退院後に通えないので一緒に退院したいんですが、、😅

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
初期嘔吐て何色でしたか?
うちも今あって点滴することになってしまって不安です😢

• ままりん

ままりん

私は授乳後しばらくて嘔吐していたみたいで、実際には見てないんですが、たぶん白や薄い黄色だったと思います💦
    初期嘔吐はよくあることみたいで、うちの場合は隣がNICUで少し小さかったのもありすぐにNICUに入ってしまいました😅

• 1月12日