※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

女性は2人目を考えており、男の子がいるため女の子が欲しいが、旦那は男兄弟に憧れている。産み分けを考えているが、周りの2人目出産は男女が均等で産み分けしているのか気になっている。

2人目についてです。そろそろ2人目を考えているのですが、上が男の子なのでやはり女親としては女の子欲しいなぁ💓って密かに思っています。ですが、旦那は女兄弟の中で育ったので男兄弟に憧れているみたいで次も男の子だったら嬉しいなぁと言っています💡なので、ゆるく産み分け(病院やらゼリーなどは使わず排卵日前、薄め作業、あっさり行為)しようかなと思っています。
周りは2人目ラッシュなのですが、見事男女!です💡みんな産み分けしてるのかな?と思いつつ…😂どうなんだろう。
何も考えずに男女!だったって方結構いますか?❣️

コメント

さっち

はい🤗いますよ🌸
夫婦ともども私達は男しか産まないと思い込んでいましたし、産み分けしたことないです😌
周りを見てると女のコ産みたいー!って言っている人は男の子産んでること多い気がします🤔

• ®️

®️

そうなんですね😳うちの周りはなぜか見事に男女ばかりですごいな〜って思ってました😂二分の一の確率ですもんね!

• 7月31日
キラキラ星

なにも考えず男女です😉

• ®️

®️

ありがとうございます!

• 7月31日

私は性別はどっちでもよかったですが、
同性の兄弟がいいなって思ってました!
特に産み分けもせず、
異性の兄弟になりました😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ

何も考えずに異性でした!
個人的に産み分けでよく見るあっさり行為はあんまり当てにならない気がするので排卵日のが大事そうな気がします🤔

• ®️

®️

なるほど…!排卵2日前くらいが女の子の確率上がるといいますもんね😊参考にします!

• 7月31日

うちの母親は
4人産んでますが
全くなにも考えず
女2男2です😂
ちなみに
右利き2左利き2、
A型2 B型2です💦