※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那に、痩せれば胸でかくみえるやろとか、エステとか行けば大きくなる…

旦那に、痩せれば胸でかくみえるやろとか、エステとか行けば大きくなるやろとか言われて、無知すぎてイライラした😅😅
痩せたらまず胸小さくなるし、授乳でどんだけ負担かかるか、妊娠出産で急激にでかくなって吸われてクーパー靭帯切れたり伸びたりしてるし。
それって一回なったら戻らんし。
大きさまだしもハリを戻すのとか簡単じゃないから。
女性の体のことなんっっにも知らないくせに口出してくんなよ😅
排卵日も知らないくらいやしな😅

昔は胸大きかったけど授乳終えておばあちゃんみたいなハリのない胸になってめっちゃ小さくなったのほんとかなしい😅😅

コメント

まる

同じでついコメントしました笑

昔は大きかったけど…本当おばぁちゃんの乳🙄悲しいですよねー😂😂😂
産後もブラトップじゃなくちゃんとしたの着けておけば良かったと後悔です😱

  • まる

    まる

    昔の面影まったくなくて辛いです(笑)
    ブラトップ楽ですもんね😭
    私も今もたまにブラトップ着ちゃいます😂

    • 7月31日
  • まる

    まる

    ですよね😂美乳だったわけじゃないけど今に比べたら全然まし…涙
    今はもっぱらナイトブラですけど自分に合ってるのかどうかそれも怪しい🙄
    娘には気をつけるように伝えてあげようと思います😂♡

    • 7月31日
fuutaeitamama

わかります😭
おっぱい垂れてばりばり汗かきますww
エステ行くお金と時間くれるなら行ってこようか?っで黙りませんか?笑

  • まる

    まる

    黙らないですね😂😂
    普通に行っておいでていわれると思います(笑)
    産後のこの胸がエステでどうにかなると思えないです😂

    • 7月31日
fuutaeitamama

黙らんかー🤦‍♀️

男ってデリカシーなさすぎてイライラしますよね😂

  • まる

    まる

    ほんとそれです。
    お前も背伸ばして筋肉つけてちんこでかくしろよって言いたくなりました。(笑)

    • 7月31日
  • fuutaeitamama

    fuutaeitamama

    やばいやばい🤣
    めっちゃ笑っちゃいました🤣

    • 7月31日
deleted user

痩せたら胸小さく
なりますよね💦
脂肪ですし‥
エステ行ってもいいなら
行ってみたいです笑笑
お金と時間ほしいですよね。

deleted user

だいたいエステで大きくなるわけがないんですよね、、
もうシリコンか脂肪が入れるしか方法ないですよね😅