※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

36週4日で前駆陣痛が続き、出産が心配。子宮口の状態も未確認。早まるか不安。妊婦生活も終わりを感じ、出産に向けて頑張る気持ち。

今日で36w4dです!
3日後には37wにはいります!

なかなか強めの前駆陣痛が
数日続いてるし
二人目のときも陣痛前にあった便の緩さなどもでてきてるし
ドキドキしてます…

上二人は38w目に産まれてるけど
今回は早まるかなー?

まだ内診してないので
子宮口もどのくらい開いてるかわからないし…


ずーーーっと、気持ち悪さと戦ってきた妊婦生活も
もうすぐ終わるんだなーと思うと
嬉しいような寂しいような笑


これから出産のかた
頑張りましょうね♪

コメント

兄妹ママ

私も今日36w4dです!
予定日一緒ですかね?😊
お互い出産頑張りましょうね💗

  • めちょ

    めちょ

    8月24日ですか?

    • 7月31日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    8月24日予定日です😊

    • 7月31日
  • めちょ

    めちょ

    一緒ですー!
    親近感♪笑

    頑張りましょうね♪

    • 7月31日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    嬉しい😍
    親近感湧きますね😊
    立ち会いや面会の制限はどんな感じですか?😭

    • 7月31日
  • めちょ

    めちょ

    どちらも禁止なので
    分娩から退院まで一人きりですー😭
    息子ラブママさんは?

    • 7月31日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    うちのところも両方禁止なので同じです😭
    上の子に会えないの寂しすぎますよね😭

    • 7月31日
  • めちょ

    めちょ

    そーですね😭

    お腹の子は
    どっちかわかってますか?😊

    • 7月31日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    女の子です😍
    めちょさんはどちらか分かってますか?

    • 7月31日
  • めちょ

    めちょ

    あら!一人目男の子だから
    いいですね♪

    女の子かわいいですよぉ❤笑


    うちは今回は男の子でした😀

    • 7月31日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    女の子も欲しかったので嬉しいです😍
    男の子も可愛くて仕方ないですけど
    女の子もまた可愛いなって楽しみです💗

    3人目のお子さんは男の子だったんですね😊
    きっとお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられて愛されるお子さんになりますね😍

    • 7月31日
  • めちょ

    めちょ

    もーぜーんぜん
    違って面白いです!

    2歳なのに女出してきて
    パパたじたじ笑


    男の子だし
    あまったれな末っ子になりそうです笑

    • 8月1日