※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

名付けについての相談です。"彩葉"で"いろは"、"いろはちゃん"はどうか。"稀菜乃"で"きなの"も悩んでいるが、旦那が反対。激務の旦那との会話が難しく、38週でまだ決まらず。

名付けについて。

「彩葉」で「いろは」と付けたいですが、、
「あやは」って言われますかね😣💦?

あと、いろはちゃんってどうですか?🤔


「稀菜乃」で「きなの」も迷ってるんですが、
旦那が反対してます😭💦

旦那が激務でほぼ会話出来ず…
明日から38週なのに全然決まりません🙃

上の子達の時はもう決まってたのになぁ…😨😨

コメント

りい

彩葉ちゃんかわいいです♡

🐙

あやはちゃんって読まれてしまうかもしれませんが、いろはちゃんかわいいです❣️

抹茶

いろはちゃん友達にいますが可愛いと思います😍
漢字も同じですよ😄

ayu

彩葉ちゃんでいろはちゃん
結構見るのでいいと思います☺️
きなのちゃんは私ならナシですかね...💦

きのこ

パッとみたらあやはかなと
思ってしまいます☺️
いろはちゃん自体はすごく
可愛いですが
今すごく多い名前なので
私なら避けちゃいます😱

いろはちゃんならきなのちゃんの方が
可愛く感じました!
漢字がごちゃごちゃしてるので
もう少しシンプルめがいいかな〜と
おもいました!
呼ぶときにきな〜って可愛いです😌

さーさん

うちの子いろはです💓
今のところ、まだ小さいのもあり間違えられたことないです⭐️
し、いろはって名前4人ほど出会いました⭐️
よく可愛いねーっと言われます😍

花志白

彩葉は予測変換ででてくるし大丈夫だと思いますよ!
あやはと読まれてもいろはです。ですみます。
きなのちゃんに方が読めなかったです

deleted user

どちらかといえば、いろはちゃんが先に浮かびます!
あやはと読む人もいるかもですが、そこはあまり気にしなくていいように思います。

きなのは私もナシですね💦