※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

ただムカついたので吐き出させてください普段、夜中と朝は母乳あげてま…

ただムカついたので吐き出させてください

普段、夜中と朝は母乳あげてます。
でも久々に旦那と晩酌しました。
なので、今日は母乳ではなくミルクにしました!

母乳じゃないから、すぐあげれないし夜中とか朝とか(作ってる間)泣いちゃってもほっといていいからね!
もし起きたら抱っこしてあげて!

って伝えてありました。

6時ごろ泣きだしたので、ミルク作りにキッチンへ。
息子の泣き声聞こえる〜。
旦那が息子を呼ぶ声が聞こえて、抱っこしてあげるのかと思ったら泣き止まない息子。
イライラしたように名前呼ぶ旦那。
ミルクあげる前にトイレ行こうと思ったら、寝室を開けて私さがした旦那。
何も言わずに人の顔見てため息ついてまた寝た。
はぁ?!
トイレ諦めてミルクあげたよね、、。
マジでイラッとした。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

くそですね〜!!!
いっそのこと卒乳するまで
お酒辞めましょう。
自分がめんどくさいのとイライラするの一番嫌じゃないですか?😊

• はるママ

はるママ

ほんと、自分がめんどくさくなるのにイライラさせられるのに、なんで飲んじゃったのかと思いました😫😫

• 7月31日
とさか

わかりますわかります。仕事あるかもしれんけど、お前もできる範囲でやれよって話ですよね。名前呼んで2か月の子が、泣き止むかって。わたしも夜のミルク前にトイレに行っときたい派でした。

• はるママ

はるママ

あーー。もうその通りです😭
    しかも仕事12-21なんで、遅いんですよ。何よりも自分の睡眠優先してるくせにふざけんなって思います。

トイレ行けるかどうか毎日かけですよね笑

• 7月31日