※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。初めて使用し、体温が下がりました。排卵日から14日で体温が下がることを学び、排卵検査薬の効果に期待しています。みなさんは何回目で妊娠しましたか?

基礎体温下がっちゃいました😢
初めての排卵検査薬使用、排卵日2日前から当日まで毎日タイミングとれたのは初めてなだけにソワソワしてましたが、正直うすうすダメな気はしてましたのでやっぱりという感じ。
それでも高温期は今までで1番安定していて、本当に排卵日から14日でぴったり体温が下がるんだなとわかったし、排卵検査薬が使えるとわかっただけでも収穫かな😌
皆さんは排卵検査薬使いだして何回目で妊娠出来ましたか?

コメント

deleted user

排卵検査薬使ってもだめで、病院通い始めましたが今日高温期14日目で下がりました😭
私もタイミングは2日おき、排卵日辺りは毎日頑張ったのに、残念ながら諦めモードです😂

  • ままり

    ままり

    排卵日をしっかり狙える分や病院に通った分期待が膨らむんですよね😫自然にリラックスして考えられるようになりたいです😂

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に病院に行けば!と思っていました😭もう一度自分で頑張ってみようかなと思ったりもしてます💦
    お互い妊娠できるといいですね!

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    そうですね、お互い赤ちゃんが来てくれますように😊

    • 7月31日