※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

水着のサイズに迷っています。80-95の水着を買ったけど、オムツをしても大丈夫でしょうか?95-105のサイズは大きすぎるか心配です。

今年用の水着を買ったのですが、サイズに迷ってて変更するか悩んでます🤦‍♂️💦

いま7ヶ月、80がぴったりのムチムチちゃんです。

水着のサイズが、80-95のものを買ったのですが水遊び用オムツはいても着れるでしょうか😢😢
もうワンサイズあげると、95-105なので大きすぎないか心配です。ちなみに、こんな水着です。
ご意見ください😢😢

コメント

さーママ

普通のオムツと変わらないので大丈夫と思いますよ😆

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!なら大丈夫そうですね♪

• 7月31日
ちぎりぱん

ムチムチちゃん可愛いですね💕
水遊び用オムツ履いて水着きるんですか?🤔
うちはどっちかです💦
公共のプールとかなら、オムツのみか、下はオムツ!上はビキニタイプの上のみとか着せてます🤣
水に入ると多少伸びますよ😄

• もえ

もえ

なるほど!そんな感じでも良いんですねー!
    わたし的に長袖の水着がよくて、見漁ってたらこれ見つけて思わずポチっちゃいました🤤🤤

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

水遊び用のオムツは濡れても膨らまないので水着も普通に着れますよ!
95〜はさすがに丈が長いと思うので80〜で良いと思います😆
一般的に、プールは水着着用がルールの所ばかりなので、おうちやジャブジャブ池などの水遊びならオムツだけでもOKだと思います。