※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

未婚で出産予定の女性が相手と話し合いがまとまらず、弁護士に相談したい。横浜市都筑区在住で、慰謝料や養育費、面会などについて話し合いたい。手短に進めたいとのこと。

【おすすめの弁護士さん】
未婚で9月に出産予定の子供について相手側ともめています。

ずっと話し合いをしてきて(2人でも、家族同士でも)婚約になった時期もありましたが、相手の浮気で破棄になりました。
本日も両家の話し合いでしたが、今までまとまめてきた話し合いが全部パー(無理と言われた)になりました。
口ぶり的におそらく誰かに入れ知恵?をされたような感じでした。

こちらはもう譲れる部分がなく、向こうは無理の一点張りで話し合いになりません。
もう話し合いをしたくないことから弁護士さんにお願いすることになりました。(向こうは費用の面から弁護士を立てたくないと言ってました)

親権(私)や認知(する)に関しては問題ないのですが、
慰謝料
養育費(散々裏切られてきてるので一括が希望です)
その他妊娠出産に関する費用
面会
に関する話し合いをお願いしたいと思っています。

当方、横浜市都筑区在住です。
このような問題に強い弁護士さん、お知り合いのおすすめの弁護士さん、この方よかったよ!
など教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

正直コロナも怖いし、もうすぐ臨月に入るので、なるべく手短に進めたいと思っています。
所々、愚痴になってすみません😂

コメント

横浜市青葉区在住です。
市の無料相談と言うのがあるのでそちらで1度相談されてみてはどうでしょうか?
後は関内にある公正役場という所もあります。

多分手短には進められないと思うので長期でと考えた方が良いと思います。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    やはり長期戦になりますよね😭
    さっそく教えていただいた市の無料相談に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 7月31日

退会ユーザー

養育費も一括出来るので、頑張ってください!!!

• 7月31日