※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
その他の疑問

春日井市のたかしまファミリークリニックに行かれたことのある方いらっ…

春日井市のたかしまファミリークリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?💡
咳が長い間止まらず、呼吸器内科を受診しようと思っています。
まだ割と新しいからなのか、ネットに口コミがないので、待ち時間や先生の雰囲気等、参考に教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに受診するのは子どもではなく私自身です!

コメント

naaco

昨年末ごろに咳で受診しました😃🤚🏻 新しく出来たばかりでまだあまり知られていないのか、人も少なく待ち時間はほぼなかったですよ!
先生も優しい感じでしたよ😊

  • nym

    nym

    待ち時間が少ないのはありがたいですね!
    ご回答ありがとうございました💓

    • 7月30日