※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
お出かけ

青森県の方や詳しい方教えてください☺青森でおすすめの食べ物やお土産、…

青森県の方や詳しい方教えてください☺

青森でおすすめの食べ物やお土産、お酒などあったら教えてください💡
子連れでおすすめのスポットなどもあれば教えてください💡

コメント

あろは

青森県のどの辺とかありますか?

• ちゃも

ちゃも

聞いてくださりありがとうございます✨
    関東から北上するのですが、初日は三沢市(八戸方面でしょうか❔💡)に泊まって、翌日は南津軽郡大鰐町(←宿の住所が😅💦)となってます☺
    車移動なので自由は効きます🚗
    もしお時間あれば何か青森県でのおすすめ(食べ物でもスポットでもお酒でも💓笑 )教えていただけたら幸いです😆

• 7月31日
あずき

弘前公園は桜が有名ですが新緑の弘前公園も清々しくて歩くと気持ちがいいですよ!周りにはねぷた村や美味しいパン屋さんや喫茶店もあります☺️
あとは弘前リンゴ公園も子連れにはおすすめです!遊べる遊具もあるしたくさんの種類のリンゴの木が植えられています✨アップルパイや軽食を食べられるレストラン?やお土産屋さん、綺麗なトイレや授乳室などもあります👍リンゴ公園内ではシードルを作っていて美味しいのでオススメです🤤💕

食べ物は大鰐だともやしラーメン、そのお隣平川市だとでんでんというラーメン屋さんやマヴィという甘味処も美味しいです😊小上がりもあるので子供も連れて行きやすいです✨

三沢方面や大鰐はあまり行かないのでお答えできませんが車移動とのことなのでお時間があれば是非行ってみてください🥰

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    わぁ🎵たくさん情報いただけて嬉しいです😆
    弘前公園、大きいですね✨リンゴ公園も設備整ってるし良いですね😆ラーメンも好きだし(もやしラーメンが有名なんですか⁉️もやし好きだから嬉しい笑)
    甘味処も旦那が喜びます笑

参考になります🎵ありがとうございます😆✨

• 7月31日