※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を辞めたいと思うのはわがままになるんでしょうか?娘は母乳を飲みたがってるのは伝わります。でも、ストレスを感じて💦

母乳を辞めたいと思うのはわがままになるんでしょうか?

娘は母乳を飲みたがってるのは伝わります。でも、ストレスを感じて💦

コメント

TYMS

分かります。
私も初めての育児でほんとに大変で、でも誰に頼りようもなくて辞めたくなりました。
子供が泣いてるのを見て自分も泣いたりしました。
わがままなんかじゃないと思います。

ママ

わがままではないと思います☺️

私はじっとしていると体がイライラしてしまってストレスだったので
1ヶ月くらいで母乳辞めました!☺️💦

ハジメテノママリ

全然わがままじゃないと思います!
わたしはずーっと苦痛でストレスで、辞めたい辞めたいと思って1年間授乳してましたが…
下の子うまれたらまた1年はしないと行けないと思うと今からちょっと嫌な気分です…😱

3kids♡

わがままじゃないですよ(^ ^)
私10ヶ月で、おっぱいマンの息子でしたが二人目も考えて辞めちゃいました(^^)

いつかは辞めるとこになりますしいいと思います🙌

aikis2msm

1人目は1歳1ヶ月まで母乳でしたが
2人目は7日間しかあげてません。
母乳でもミルクでもお母さんが笑顔で授乳してあげることが1番大切だと思いますよ☺️

knmtune

全然わがままじゃないと思います!
お母さんが辛い思いして育児するより、笑っててくれる方がお子さんは絶対嬉しいと思います☺️
それに大きくなれば母乳だったかミルクだったかなんてわからないですし💓
お母さんが楽な方でいいと思います。:°ஐ♡*

わがままじゃないですよ!
そしたら母乳辞めたいって思ってやめてる人みんなわがままになっちゃいます😆
私も母乳あげることに苦痛を感じると共に持病の薬を再開したのもあり、母乳辞めました!