※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを買いましたが、前向き抱っこできず後悔。エルゴベビーオムニ360のメリット・デメリット知りたい。抱っこ紐出品中で売れず悩んでいます。

メルカリ等でエルゴアダプトを買いました。
エルゴベビーオムニより上の方が形は好きだったのでですが、前向き抱っこできないことや、クールウエアを買えばよかったと後悔してます。

前向き抱っこは私だけじゃなく色んなものが見えるのでいい刺激になりますよね?

エルゴベビーオムニ360使ってる方、メリット、デメリット教えてください!

抱っこ紐、息子のと合わせて4つ程持っていて、もう旦那に買うなと言われていて汗
メルカリ等で出品してますが、なかなか売れないですし、😭

コメント

K.A♡0526

Omni360クールエア使ってます😊
デメリットは嵩張る事だけですかね💦
前向き抱っこできるしメッシュなので洗ってもすぐ乾くし涼しい?しメリットだらけですかね☺️❣️

yuppi#♡

OMNI360クールエア使ってます👶🏻他の抱っこ紐使ったことないのですが、デメリット感じたことないですよ💕肩紐が分厚かったりして造りがゴツいですが、体への負担が少ないことを考えたらしかたないかな〜って感じです☺️

まち

オムニ360クールエア使ってます。
デメリットは嵩張るのとつけにくいことですかね…でも「つけにくい」のはアダプトも同じだと思うので(店頭で試しただけですが)、
アダプトと比べたら持ち運びがネックなくらいじゃないかと思います。

私はもともと肩こり持ち、腰痛持ちなので、一番負担がかかりにくい感じがあったのがオムニ360でした。
前向き抱っこは今の時期かなり重宝してます。
雨の日にどうやって移動してるかママリで聞いたところ、前向き抱っこで傘さすのが一番楽、と聞き、やってみたら自分も楽だし娘の暑さもマシみたいでした。
一度前向き抱っこしたら、対面抱きが暑いらしくイヤイヤするようにはなりましたが💦

あなたのママ

みなさんありがとうございます❤参考にさせていただきます❤