※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された側にも非があると言う事もありますがそう思いますか?

浮気された側にも非があると
言う事もありますが
そう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われてるのに断ってレス状態とかだと非はあるかなぁ、とは思います。
全員に非があるとは思いません。

アルロ

思いません。
離婚してから次に行けって思います。

ぼっち

私は思いません。
自分の欲求でしてるんですから。

Himetan❤️

理由によってはあると思いますよ😅

奥さんが帰りが遅くなるから実家に泊まるとよく言われて自宅に帰って来ない事があり、家事もしないし、子供を実家に預けて友人達とカラオケや飲みに行ったりしてたからついつい浮気っぽい事をしてしまったと知り合いの男友達は言ってました💦

彼氏や旦那さんに秘密で風俗店(キャバ嬢)していて浮気されたって友達もいますよ😅

ジョセふ

思わないです。
もしそう言われたらした方の言い訳です。

晴日ママ

みんながみんなでないと思いますが
されても仕方ない人もいると思います😵

mii

結婚相手に問題があるなら、しっかり向き合って離婚してから次に行けばいいと思います。浮気した側の言い訳でしかないと思います。

ニャン太郎

絶対ないと思います😅
じゃあ離婚してから身体の関係持ちなよ
と思います

油淋鶏の極み

非がある場合と無い場合があります。
妻が浮気されたパターンですとだと、モラハラ、セックスレス、家事をやらない、ゴミ溜め、飯マズ、ヒステリック、等帰りたくない家の象徴ならば、妻側にも原因は多いにあるかと思います。

そん

非があるのなら離婚してから次いけと思います。

なのでされた側に非がある
というのは浮気したやつ、したいやつの言い訳だと思います。

人によるかと。仮に誘ってるのに嫁が断ってレス状態なら離婚原因にもなるくらいですし浮気されても仕方ないとは思います。ホルモンバランスとかは正直言い訳にも聞こえますしね(妊娠中は別)
離婚してから次、って意見もあると思いますが離婚話しても受け入れてくれない状況が続いてるとかもあるだろうし。

💘

現実問題に向き合わず、逃げた結果が不倫なので、シタ側が悪いです☺️👎🏻

相手に不満あるなら先に向き合え。
改善してもらえなかったら、別れろ。

結婚しながら他所に行くのはただの自分勝手。

ぽぽ

無いと思います。
非があって浮気っていうなら、離婚してちゃんとケジメつけてから、その人と付き合えばいいだけだと思います。ただの浮気された側にも非があるというのは、ただの言い訳だと思います。