※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スワドルアップについて質問です。 ①夏なのでバンブーライトをお勧めしますか? ②ステージ1とステージ2どちらを使うべきですか? ③2700gの息子にはSかMのサイズが適していますか?

スワドルアップについて

こんにちは!
生後21日目の息子が夜〜明け方までのぐずりがひどく、
スワドルアップの購入を検討してます😰
そこで使用されてる方に質問なのですが、

①生地はどちらのものを使用してますか?
(夏なのでバンブーライトの購入を検討してますがどの生地がいいかわからず、、)
②ステージ1とステージ2どちらをご使用ですか?
③いまだ2700gと小さめの息子なのですが、サイズはSとMどちらの方がいいと思いますか?

答えられる範囲で教えていただけると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3975

今使って1ヶ月たちました!
なくてはならないものです😂😂

①室温にもよると思いますが、夏なのでバンブーライトがいいと思います!朝、結構汗かいてます😥💦は
②今3ヶ月で、ステージ1ですが、寝返り始めたのでステージ2を購入したところでした!
③2,700gでしたらSサイズだと思います😄今我が子は6kgでMサイズがぴったりですー!うちは1ヶ月前で長く着ることを考えてMサイズにしましたが!

• もも

もも

ありがとうございます!バンブーライトSをとりあえず購入しようと思います!

• 7月30日