※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理予定日10日前から排卵日の4日前後で妊娠された方いますか?性別も教えてください。排卵日前は浅い仲良しを心がけましたが、排卵日が重要でしょうか?

生理予定日10日前、排卵日から4日前後での妊活で妊娠された方いますか?😆
ちなみに性別も聞きたいです!🌼

女の子希望なんですが、排卵日前はタイミングが取れず浅く淡白な仲良しを心がけてみたんですが排卵日の方が重要なのでしょううか?😭

コメント

くー

排卵日は特に重要じゃないと思いますよ。妊活していたわけじゃないですが排卵日5日前くらいに仲良しして性別は女の子でした。

私はどっちかというと淡白な浅めなのじゃなくて深めの濃い方でした。
2回〜3回出して妊娠、女の子でしたよ!笑笑

深めな話すみません💦
生理予定日は10日前だったかははっきり覚えてないですが、あ、あと少しで生理だなぁって思ってたのは覚えてます。たぶん、1週間、2週間前くらいですかね😓

すみません💦へんな回答で。

な

まず排卵日が過ぎてたら妊娠しません💦卵子の寿命は24時間なので💦排卵日確実じゃないなら可能性ありますが!

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実だったら排卵後は妊娠の可能性低いです💦