※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
家族・旦那

みなさんの体験を聞いてきゅんきゅんしたいです😭😭昨日結婚して2ヶ月記…

みなさんの体験を聞いてきゅんきゅんしたいです😭😭

昨日結婚して2ヶ月記念でした。先日新婚旅行へでかけた時に結婚指輪を予約してたまたま昨日届きました☺️☺️
ですがこの年で、しかも結婚の前に妊娠が分かって結婚することになったのでプロポーズはもらってません😂
プロポーズして欲しかったな〜なんてアピールを散々してきたので指輪が届いた時何かにあるかも?!と期待していましたがなにもなく期待はずれでした😅😅😅

世間で言うおめでた婚でプロポーズがあった方⚠️
どんなプロポーズでしたか?😭😭💓

コメント

ぷぅ

私もちびにゃんさんと同じ歳です☺️
旦那に妊娠報告した際なんか言われた気がしましたが忘れました😱笑
婚姻手続き後、一緒に指輪を買いに行って「絶対外さないって約束ね」っと言いお互いの指につけ合ったのは覚えてます笑

これと言ったプロポーズ的なのは
私もなかったです😥笑

ちびにゃん

同い年ですか😊💕
なかなか周りにそーゆー子がいなくてさみしいです笑

旦那も同い年なので金銭的にもわがままゆえないし式も生まれてから披露宴だけしか挙げないつもりですし、こんなちゃんとした指輪買ってもらえただけで充分なんですけどやっぱり女の子の理想と言いますか…😅笑欲を言えば欲しかったなって思ってます😭💓

るーまま。

結婚前に妊娠発覚し、妊娠初期に、友達カップルとバーベキュー旅行しました!

夜に女二人でお風呂入って、出て扉開けたら、真っ暗な部屋に沢山の風船が広がってて、え?って電気つけたら、
3人がおめでとー!と。
そのご、お手紙とともにプロポーズと、記念の写真で作った コルクボードを貰いました!
旦那の友達からは、二人の思いでの写真でDVD作ってくれて、サプライズの嵐でした♥

• ちびにゃん

ちびにゃん

読みながらニヤニヤしてしまいました😂💕

サプライズするばっかりでされたことないです😭仕向け方がヘタクソなんですかね…笑羨ましいです☺️☺️

• 7月1日