※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

明日健康診断で9時以降絶飲食なのに、ぼーっとテレビ見てたら9時過ぎて…

明日健康診断で9時以降絶飲食なのに、ぼーっとテレビ見てたら9時過ぎてた😱喉が渇いてきたよ😭このままでは健康を診断される前に死んでしまう。。。

コメント

水もダメなんですか😭⁉️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    一応水もダメみたいで😭💦薬飲んでる人は100ccまでいいみたいです😅なので一口飲んでしまいました😂

• 7月30日

退会ユーザー

検査や病院によって違うのですかね💦この時期は余計にキツいですね😭

• 7月30日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

やり方が違うところもあるんですね💦
    無事終わりました😃空腹のあとのご飯はさぞ美味しかろうと思いきやバリウムで胃がパンパンでした😂

• 7月30日

退会ユーザー

検査お疲れさまでした☺︎✨
    バリウムは後に残るんですね(><)
    来年から胃カメラが追加される予定なので覚悟しておきます😂

• 7月30日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます❤️
    白い💩は出たのに、まだお腹が張ってる感覚がしますー😱
    おぉ!!来年からですか✨未知なる体験でなかなか楽しかったですよ🤣楽しみですね❤️

• 7月30日
ブラコニ

胃カメラかなんの検査かわからないですが、朝まで水はOKとかなはずですけど…。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    一応水もダメって書いてありました😭でも薬飲んでる人は2時間前100ccまでいいらしいので夜少し飲みました😅

• 7月30日