※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。排卵痛を感じた13日に行為をした場合、女の子を産む可能性はありますか?

産み分けについて質問です。
2人目は女の子を希望しており、先日妊娠検査薬で陽性が出ました。
前回の生理日から、排卵日が14日予定だったので2日前の12日1時頃行為をしました。
ですが、14日ではなく13日の16時頃から排卵痛を感じました。(排卵検査薬は使用していません。)
排卵痛は産後から毎月感じるようになりました。
女の子の産み分けは、排卵日2〜3日前がよいと思いますが、大丈夫でしょうか?
排卵痛も正確なものではないため、なんとも言えないと思いますがとても気になります。
もし男の子が生まれても大切に育てるつもりです。

コメント

産み分けは絶対じゃないので…
我が家は1人目、排卵日前日または当日で女の子
2人目は生理不順だったので出産予定日から計算して排卵日2日前で男の子でしたよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分からないものですね🥺
    性別が分かるまで楽しみに待ちたいと思います。

• 7月29日
せんちゃん

排卵日も関係してますが、ピンクゼリーなどもありますよ。ただやはり必ずというわけではないので何とも言えないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー、旦那さんが抵抗があったみたいでトライできずでした😅
    でも、もし3人目がんばるとなったらピンクゼリーも是非試してみます!!

• 7月29日
なつ

間違えて排卵日当日にしてしまいましたが、女の子でした。
意識したことは奥に出さずあっさりな感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    分からないですね!
    性別が分かるのを首を長くして待ちたいと思います☺️

• 7月30日