※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

近々キャンプに行くことになりました🌟私自身初めてのキャンプなのですが…

こんにちは(*´︶`*)
近々キャンプに行くことになりました🌟
私自身初めてのキャンプなのですが、何を用意したらいいのか悩んでいて…( ˘•ω•˘ )特にこどもの荷物で💦
着替えは余分に用意して、おとおむつと…って
考えていても、あと何を持っていけばいいのか😅(笑)
ちなみに宿泊するのはコテージです!
虫も多いと思うので虫よけ、ムヒ系は持っていこうと思っています!

みなさんが、お子さん連れてキャンプやBBQに行った際、これ持って行って便利だったよ💡とか、これあって良かった〜💡って物あったらぜひ教えてください🙇💓

よろしくお願いします♪

コメント

N♡(*Ü*)☆*

外遊びできる様に、ボールとかカブト虫がいる地域でしたら、虫取り網・カゴ。

水遊びできる場所なら、浮き輪とかライフジャケットみたいなものですかね(^-^)

花火も喜ぶと思いますよ(^^)

• hana

hana

外で遊べるて水場もあるのでボールとか水鉄砲持っていこうと思います🌟
    花火いいですね!頭になかったです(笑)

ご意見ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 7月1日
ゆかりん

とりあえずお子さんが楽しめるようなおもちゃは必須ですよね!
あと、レジャーシート持っていくと大人が外でBBQしてるそばで子どもが寝転んだり座ったり自由に出来るので良いと思います(^-^)
突発的なケガや発熱も考えられるので、念のために冷えピタや救急セットも用意すると安心ですよ〜!
挙げるとキリがないんですが、この時期は気温が難しい時期なので、帽子などの日よけ、防寒対策のブランケットなども余裕があれば持って行くのをオススメします!!
楽しんでくださいねー♡

• hana

hana

すごい参考になります✨
    全然思い付かなかったことばかりで!
    レジャーシート大きめのを用意してみました🤗
    救急セット必須ですね!!
    上の子が2歳で活発なので、絶対って言っていい程ケガはすると思います(笑)
    帽子とかは用意してたんですが、ブランケット!忘れてました!防寒の物も持っていきます✊🏻

• 7月1日
n&sMAM

毎年キャンプ行ってます\(^o^)/
今年は乳児もいるから大変だろうな〜〜と思ってるところです!

着替えと、タオルは沢山いりますね!
あと、うちはエアーベッドを持って行ってます!
コテージで布団借りればいいんですけどね…床ぎやはり硬いので…。

あと、蚊取り線香!外でBBQする時には欠かせません!
あと、ベビー麦茶!
完ミルクならミルク
離乳食
ライフジャケット
川遊び用の靴

などですかね…

• hana

hana

毎年は楽しそうですね🎵うちも下が8ヶ月なんですが、キャンプ挑戦してみます(笑)
    タオル必須ですよね!何枚あっても困らないですし( *ˊᵕˋ)
    硬いんですね〜💧旦那に相談してみます!

外でBBQするので蚊取り線香持っていきます!毎年私だけ虫刺されひどいので😭(笑)
    離乳食やおやつなども買い出しに行ってきます!

• 7月1日