※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

子供のお昼寝時間、皆さんは何をしていますか?

子供がお昼寝の、『貴重な1時間タイム』
どう過ごしていますか?

私は夕飯の支度は前述の時間に入れたくないので、
Eテレを見る朝の時間にやってしまいます。(朝の8時から約40分)
掃除洗濯は、掃除機のコードをひっぱらせる役目とか、洗濯機のボタンを押させる役目とかを与えて、(ちょこちょこ邪魔だけれども笑)一緒にやっています。

1時間はスマホのゲームをやりながら、録画してあるドラマを見たりして息抜きしているのですが、
皆さんは何をしていますか?

コメント

さんまのひらき🐟

一緒に寝ちゃってます😭

長いときは2時間近くも😭😭😭

起きて色々されてる方すごすぎます😭✨

deleted user

私はダラダラ携帯触るか、寝るか、ドラマ見るか、Switchやるか、漫画読むかです🤗💓笑

deleted user

なんだかんだ家のことをやっています。寝た時に一緒に横になれたら最高なんですけどね(^_^;)