※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい麦ぱん
妊娠・出産

妊娠37週3日で、腰に鈍痛が続いています。運動や掃除をした影響か、陣痛かお腹の張りか不安です。内診では子宮口は閉まっており、お腹は下がっていないとのこと。恥骨辺りに胎動や圧迫感が増えました。

妊娠37週3日です!

今日朝起きてから軽い生理痛のような腰に鈍痛が
続いています😭💦
前から寝る前にちょくちょく痛くなることはあったのですが…

昨日散歩からの階段上り下り、スクワットを
たくさんしたからなのでしょうか?🤔
今日はヤンキー座りでお風呂の掃除を2時間くらいしてました😰

そろそろ陣痛が来るのか、ただお腹が張ってるだけなのか…

3日前に内診では、子宮口は閉まってるとのことでした。
あとお腹も下がってないと思う…💦

でも恥骨辺りに胎動や圧迫感が増えました😭‼️

コメント

いっちゃ

焦らずにゆったり過ごしましょう!
あんまりあせあせしちゃうと赤ちゃんまだお腹にいたいよってしがみついちゃうかもです🙌
大丈夫です👌もう少しであえますよ✨

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    なるほど😳‼️赤ちゃん大きめなので結構焦ってました🤦‍♀️💦
    なんか急に色々痛みが出てきて不安も大きくなってきました😭

    • 7月29日
  • いっちゃ

    いっちゃ

    私、赤ちゃん推定3500ぐらいって言われてたんですけど生まれたら2700グラムでした笑

    • 7月29日
  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    そーなんですか?😂💓私も少し小さめがいいなと思ってました🤦‍♀️💦
    ゆっくり気長に待ちます🙆‍♀️❤️

    • 7月29日
deleted user

一人目、37w3dの検診で「おしるしあったけどまだ産まれそうにないね〜」と言われましたが翌日出産しました🤣✨
先生にまだと言われたからまだだと思ったのにあれ?って感じでした(笑)
そろそろですね👶🏻💓

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    すごいです🥰‼️私もまだまだだねーって言われてて、おしるしも来てないので焦っちゃだめですね😳💕

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何があるかわからないですね本当に🥺✨
    赤ちゃん大きめなんですね!
    私も今回大きめなので早めに出てきて欲しいな〜と思っちゃいます🤣🤣

    • 7月29日
  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    本当ですね😆💕初めての出産で毎日ソワソワドキドキしてます😌
    まろんさんももうすぐですね❤️!
    BIG Baby産みましょう😍笑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そわそわどきどきですよね!
    お互い頑張りましょう👍🏻❣️

    • 7月29日