※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

検査薬で線が出たけど蒸発線?フライングで生理予定日は8月4日か5日。何かわかる?

はじめまして!
検査薬についてお聞きしたいです💦最近吐き気があり体調が悪いため検査薬をしてみました。今日の朝したら15分ぐらいでかなりみえるかみえないかぐらいの線が出ました。今日先程やったら2.3分でみえるか見えないかの線が出ました。これはなんなのでしょう?蒸発線ですかね?蒸発線とはそんなに何回も出るものなのでしょうか?
分からないことだらけで…すみません。よかったら回答お願いします🙇‍♀️
ちなみにフライングです。生理予定日はハッキリしていませんが…8月4日か5日だと思います💦今カレンダーみたらかなりのフライングでした😅理解ある方よろしくお願いします😭

ちなみに写真は先程やったのをのせました。

コメント

いちご‎‪𓍯 ‬

検査薬する時は朝一の尿が一番良いですよ✊

15分後であれば蒸発線が濃厚かなーも。先程された検査薬が2、3分で出たのであれば陽性の可能性も高いと思います🤔💭

2、3日後にもう一度されてみてはどうでしょうか?

• ジジたん♡

ジジたん♡

朝イチがいいんですね🤩ありがとうございます👍これからそうします🌟

よく分からないですよね💦なんだかモヤモヤしちゃって😭
    そうですね!2,3日後にやってみたいと思います👍
    気になってそこまで待てるか分からないですが…😅笑

• 7月29日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

いちご‎‪𓍯 ‬

hcgの濃度が一番濃いのが朝一と言われているのでぜひぜひ😊

モヤモヤしちゃいますよね!
    笑。陽性反応が出ますように👏

• 7月29日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね❣️ありがとうございます🙇‍♀️

モヤモヤです💦気になっちゃいますね🌟
    ありがとうございます😄❤️

妊娠されてるんですね😍おめでとうございます🥳お身体大事にしてくださいね😆

• 7月29日