※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の蒙古斑が気になります。太田母斑や緑内障の可能性も不安です。同じ経験のある方、助言をお願いします。

生後3ヶ月の息子についてです。
左目の白目が青くなっていて市の健診の時に伝えたところ、蒙古斑だから自然と薄くなります。と言われたんですが、大した息子の目も見ずサラッと言われたので本当に大丈夫なのか心配です…
日に日に濃くなっている気もするし、範囲も広がってきてるような…汗 義母に息子を預けた時も白目の青い部分が気になると言われたので、はっきり分かるくらいです。ネットで調べてみると、太田母斑?やレーザー治療や緑内障になりやすいなど色々不安な事が書かれていたので、同じような赤ちゃんや経験がある方などいましたら、教えてほしいです。。。

コメント

三児のmama (26)

みてないのでわからないですが、眼科や違う小児科行った方がいいかなと

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます!
    予防接種があるのでその時に診てもらおうかと思います😣✋

• 7月29日
maria

経験はないけど、小児科か眼科で診てもらった方がいいかもです💡💡

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます!
    そうしてみます😣💡

• 7月29日