※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃん
お金・保険

AEONのクレジットカードでクレジット払いをするとWAONポイントは貯まりますか?チャージして使う分だけ貯まるのでしょうか?ポイントがレシートに表示されないので不安です。

カテゴリーがわからなかったのでこちらに失礼します!
最近、AEONのクレジットカードを作りました!WAON一体型ですが、
これわ、クレジット払いをしたらWAONポイントが貯まるのでしょうか?
それとも、チャージして使うぶんしかたまらないのでしょうか?
クレジット払いでもたまると思って作ったんですが、レシートみてもポイントがのってなくてよくわからなかったです。
どなたかお持ちの方教えて下さい(゜ロ゜;ノ)ノ

コメント

あかちゃん

溜まりますよ(^o^)
クレジットのポイントがついて、それをWAONに交換しています♪

• りかにゃん

りかにゃん

そうなんですね!
    レシートみたらWAONポイントの見方わからなくて(゜ロ゜;ノ)ノありがとうございます!

• 7月1日
  • あかちゃん

あかちゃん

レシートあまりきちんと見ていないので私もレシートの表示はわからないですが…WAONに変えるか物に変えるかできますよ(^o^)
    ネットや電話でWAONに交換の手続きしてから、WAONステーション?で貰えますよ(^o^)

• 7月1日
  • りかにゃん

りかにゃん

そうなんですねー!いつも買い物したらポイントなんぼや!てみてるので←笑
    楽しみにポイント貯めます←笑

• 7月1日
ミニーちゃん♡

溜まりますよー♡
ポイントがついて、
1000ポイントから
WAONポイントに
変えれた気がします♡♡

• りかにゃん

りかにゃん

1000ポイントからなんですねー!先わ長そうです(((・・;)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月1日

クレジット払いでたまるのは「ときめきポイント」というやつです。そのポイントを商品やWAONポイントに交換できます。

クレジット払いから、すぐにWAONポイントになるわけではなく、交換の手続きが必要です(*^^*)

• りかにゃん

りかにゃん

トキメキポイントて、パンプレっと?にあってよくわからず。
    そうなんですね!
    頑張って貯めます←笑

• 7月1日
mei

クレジットでWAONにチャージ、支払いをWAONにすれば、ときめきポイントとWAONポイントダブル取り出来ますよ!

• りかにゃん

りかにゃん

をー!すごいです!
    にこどりなんですね!
    いい必殺技ききました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月1日

最近レシートのってこないですね!

ポイントの詳細はクレジットの明細と共に一緒にわかりますよ(^ ^)
あとは暮らしのマネーサイトなどに登録すれば明細届かなくてもすぐわかります(^ ^)

ポイントは重複しますのでコメント控えさせていただきますね(♡˙³˙)

• りかにゃん

りかにゃん

のってませんよね(゜ロ゜;ノ)ノ
    レシート見る楽しみが(((・・;)

ネット登録してみます(*^^*)

• 7月1日