※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛で不安です。本陣痛に変わるタイミングや出産週数について教えてください。

37wの初産婦です!
2日前から夕方から寝るまでにかけて
前駆陣痛があります!

お腹の張りもあり、お尻の穴や恥骨が痛かったり
もうすぐなのかな?と思い不安です😭💦
ですが、周りの赤ちゃんに比べ
大きいみたいなのでもう産まれてきて
ほしい気持ちもあります☺️

前駆陣痛から本陣痛に変わったのは
どのくらいでしたか??🙃
後、何週で産まれましたか?👶🏻

コメント

R

私は37週の経産婦です。

私は7月初旬〜あったりなかったりですが
前駆陣痛がありますが
なかなか本陣痛につながりません😱

子宮口もまだ3㌢なので
まだまだかなと思ってるところです💧

おまめさんは子宮口どんな感じですか?

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    同じ週数ですね☺️✨

    人それぞれなんですね😳

    35wの検診で子宮口の事は何も言われずでした🙌🏻

    • 7月29日
。ぽん。

8ヶ月の頃から前駆ありました!
生まれたのは38w4dです!
おしりの穴や恥骨ら辺が痛いなって思ってから4日後くらいに陣痛来ました!
その時既に子宮口は4センチでした!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうなんですね😳
    4日後くらいに陣痛きてくれるといいな〜👶🏻✨
    おしりの穴や恥骨はズキって痛みでしたか?🙌🏻

    • 7月29日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ツーンとするような
    痛みでした。。

    • 7月29日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    教えて下さりありがとうございます✨

    • 7月29日