※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
その他の疑問

親しくしていたママ友が旦那と子供置いて突然失踪したって経験がある方…

親しくしていたママ友が
旦那と子供置いて突然失踪したって
経験がある方いらっしゃいますか?


私は経験がありまして
警察から電話がかかってきて
「◯◯さんて方ご存知ですか?」
と聞かれママ友が朝方急にいなくなってしまった、
何か知りませんか?
という内容の電話でした。


私の携帯番号を警察に知られている
ということにも驚いたし
何より子供を可愛がっていて
旦那さんとも上手くいっているであろう
ママ友が失踪したという事実に
かなりの衝撃を受けました。


最近、野原広子さんという方が描いてる
「消えたママ友」という漫画の記事を
よく見かけるので
案外周りで起こっていることなのかな?
と思い質問してみました。
回答いただけるとありがたいです。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

自分のママ友じゃないんですが、小学生の頃友だちのお母さんが突然いなくなりました💦母同士も仲良かったんですけど、母もびっくりしてました💦数ヶ月後にその友だちのお母さんから私の母に突然連絡があり、出ていった理由は好きな男性がいてその人の所へ行ったと…でも置いていった子どもたちが心配で私の母に連絡してきたらしいんですが、母はブチ切れて電話切っちゃったみたいです💦
男のために子どもたちを置いてまで……衝撃的な出来事でした😭💦

  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます😌

    ひまわりのたね🌼さんご自身が経験された出来事なんですね💦それは衝撃的でしたね😖💦
    その後お友達は大丈夫だったのでしょうか?😢

    ママ友も、どうやら男絡みっぽくて、、😥(Twitterで知り合った人と会う、というような話をしていました😵)
    ただただ衝撃で💦
    気持ちの整理がつくまで少し時間がかかりました😓💧

    • 7月31日
deleted user

男の人絡みだと悲しいですね😭
消えたママ友おもしろいですよね。感化されて、失踪するママもいるのかなぁと思いました💦

友人にはいないのですが、前にテレビで、記憶喪失になってしまって帰ってこなかったママの話をやっていました。

病気だったら悲しいですよね…😢

  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    コメントありがとうございます🙌

    そうなんです、しばらく引きずりました…😩💦

    けっこう生い立ちが複雑な子で😔
    それでもすごく気が合って
    子供達の相性も良くて
    楽しそうに遊んでいただけにとても残念でした😥
    旦那さんも優しい人で😥
    何か不満があったのだろうとは思いますが、、😞

    記憶喪失で帰ってこなかった方の話がテレビでやっていたんですね💡
    それはママさん本人も不憫ですね😢
    その方は無事に家族の元に帰られたんですか??

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも優しいのに残念ですね😢
    あの漫画みたいに色々実はあったのかなーって思いました💦

    記憶喪失の方は、20年くらいして見つかったんですが、性格のいい女の人だったので新しい家庭で幸せに暮らしていました💦
    前の家族はショックですよね…。

    事件に巻き込まれたとかじゃないといいですよね😢

    • 8月4日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    記憶喪失の方は別の家庭を築いて、幸せに暮らしていたんですね…😭💦
    なんだか残された方は
    やり切れないですね😢💧

    そうなんです、それも心配で😓
    Twitterで会うって話してた人が、実は頭のおかしい奴で
    拉致監禁されてるんじゃないかとか😩💦
    悪夢で目が覚めるし、当時は散々でした😓

    • 8月5日