※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーみん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘には、Mサイズのオムツが大きいようです。メリーズは大きめなので、パンパースかムーニーが小さめかもしれません。どちらが良いでしょうか?

4ヶ月になったばかりで約6キロの娘がいます。
オムツは普段、グーンMサイズ(テープ)を使っています。
まだMはちょっと大きいかな〜くらいなんですが、
オムツが無くなるので緊急で近くの薬局に買いに行きます。

メリーズかパンパース肌一、ムーニーしか近くの薬局に
売っていないのですが、買うならどれが小さめでしょうか?
メリーズは大きめだった記憶があるので、パンパースかムーニーにしようかと思ってはいます!

コメント

ユイ

小さめならパンパースが良いと思います!

イチソラ

ムーニー小さいですね!

梅ちゃん

パンパースは足回り小さめですがオムツの長さがしっかりあるのでうんち漏れしにくくていいですよ😊
ムーニーは全体的に小さめな感じですかね🤔。。