※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

自粛疲れや育児疲れで大爆発。息子に叱られ自分も泣く。自己嫌悪。外出したいがコロナ不安。息抜き方法を相談。

自粛疲れやら育児疲れで昨日大爆発してしまいました。息子があまりにも言う事聞かずに叱っていると自分までわんわん泣けてきてしまいました。自分で望んで妊娠して出産したのに情けないです。もっと頑張りたいのに全然頑張れない。こんな自分が嫌で息子と一緒に泣いてしまいました。そんな疲れきってる顔を旦那が見て休みの日1日自由にしてあげると言われましたが、コロナが流行ってて外に出たいのに出るのも怖いし良くない気がします。美容院に行きたいですが旦那はよく思ってません。緊急事態宣言は解除されたけど感染者多いしで出る気になれません。家にいると結局子供の泣き声やら気になっていつも通りにしてしまうので子供がいない空間に行きたいのですが今の世の中の状況を考えるとダメだなと思ってしまいます。皆様なら息抜きどう過ごしますか?

コメント

白米

テラス席があるカフェでひとりで息抜きランチ〜食後のコーヒー&デザートしてみたりどうですか?☕️

もしくは旦那さんにお子さん連れて遊びに行ってもらって家でのんびりもいいかなと思います😊

• m

m

なるほど!テラスがあれば密になりませんもんね☺️調べてみます!

上の子だけなら行けるけど下の子も連れて行くとなると嫌だと言われまさた残念です😔

ありがとうございます😊

• 7月29日