※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
お出かけ

お盆休みは帰省も出来ないので県内でキャンプに行くことにしました😊オス…

お盆休みは帰省も出来ないので県内でキャンプに行くことにしました😊オススメの虫除けとかありますか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

身体に関してなら、天使のスキンベーププレミアムがよく効きます🙂

家族みんな刺されやすいO型ですが、これするとしないとじゃ全然違います😂

お子さんにも使用回数の制限も無いですし‼️

テントにぶら下げる系とかだったら、ごめんなさい🙇‍♀️

• ベアー🧸

ベアー🧸

ありがとうございます!私自身O型で刺されまくりなので(笑)早急に探してみます👍

• 7月29日
はるひ0111

ハッカ油スプレー、かなりオススメです。3週間前に行ったキャンプでは、家族みんな10箇所以上さされましたが、先週のキャンプはハッカ油スプレーのおかげで娘の1個所以外は無傷でした。
背中の上側にするのがいいそうですが、ブヨなどは足元を狙うので、足元にもシュッシュしてました。ただ、ハッカのニオイが苦手な方には少し辛いかもしれないです。

• ベアー🧸

ベアー🧸

ハッカ油スプレーですね!そういえばYouTubeでキャンパーの人が作ってました👏ドラッグストアとかで売ってますかね?

• 7月29日
  • はるひ0111

はるひ0111

私はキャンプグッズの専門店で買いました。ドラッグストアはハッカ油は売ってるのをよく見ますが、スプレー置いてるのはあんまり見ないかもしれないです。

• 7月29日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

近くにキャンプグッズ専門店があり薪を買う予定だったので一緒に見てきます!ありがとうございます😊

• 7月29日