※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
妊活

生理が遅れており、つわりのような症状が出ているため妊娠を疑っている女性の相談です。女の子を望んでおり、妄想が膨らんでいる様子です。

普段生理が遅れることがないのにもう3日も遅れてる。
チクチクするような痛みや吐き気。
つわりか?初期症状か?と思うような症状が多々あり。
もぉ妊娠してるんじゃないかと期待ばかり膨らんでます。
これが想像妊娠で、できてなかったらかなり落ち込むと分かってるから、期待しない方がいいのに、妊娠してるとしか思えなくなってきちゃってます!
しかもよせばいいのに、もし出来てたら…を想定して、性別まで気にして、中国式産み分けカレンダーやブラジル式も見ても女の子。息子の足に出来た線のジンクスでも女の子。
女の子が欲しいので、ジンクスなど見て勝手に女の子と思い込む…。

元々2学年差の3月生まれの女の子が欲しい私にとって
妄想しすぎてこれしか考えられなくなってきてます(^_^;)

あー願い通りになりますように!!
私と同じように妄想ばかり膨らんでしまってる方いらっしゃいますか??

コメント

ぽんかん

私も最初、妊娠初期症状のような感じで
調べたら全部当てはまってたので
妊娠してると決めつけてました!
ひぃのかーちゃんさん、
期待するの、わかりますよ😍😍
にんしんしてたらいいですね❤️❤️❤️

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    共感して頂けて嬉しいです!
    こっちゃんさんはもうすぐ出産なんですね!頑張ってください♡

    • 7月1日
さくら

はーい🙋🏻
私の事言ってる⁉︎ってくらい当てはまりすぎて笑っちゃいました😂
2学年差の女の子希望♡
息子の足のジンクスも信じてます♡
お互い授かっているといいですね( ˊᵕˋ )☆☆☆

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    同じような方がいて嬉しいです!
    今月がリミットなこともあって期待も焦りも大きいですよね!
    本当、お互い授かれていますように!
    ソワソワドキドキしまくりで、むしろ苦しいです。笑

    • 7月1日
NA❣️

関係なくて、大変申し訳ありません💦が教えて頂きたくてコメントしました😭
息子さんの足のジンクスとはどのようなジンクスなのでしょうか??
私も、次はできれば女の子がいいな〜と思っていて^_^;
生理が遅れていると、余計に妄想が止まらないですよね!!
授かっているといいですね(*゚▽゚*)

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    お返事が遅くなり申し訳ないです!
    私が友達に教えてもらったのは、
    子どもを寝転がらせて足を曲げた時、太ももあたりにできる線の数が1本だと男の子、2本だと女の子だと教えてもらいました!
    二人目は性別が気になりますよね!

    • 7月1日
  • NA❣️

    NA❣️

    そんなジンクスがあったなんて!
    初めて知りました!!(≧∇≦)
    私も、見てみたいと思います😁
    ありがとうございます😊

    • 7月2日