※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛で全身脱毛に通っていますが、Iラインだけ濃くなってきている気…

医療脱毛で全身脱毛に通っていますが、Iラインだけ濃くなってきている気がします😭

4回契約で全て終わりました。

他の毛は薄くなってるのですが、これはもう諦めるしかないでしょうか。行けば行くほど濃くなるなら辞めたいし、もう数回通えば毛がなくなるなら通いたいし…

同じような方おられますか??

コメント

そろそろ体重戻そうかな

4回で終わるのがびっくりです、最初の2回3回はむしろ1回濃くなる事もあるそうですよ!

気になるなら通った方がもちろん薄くなったり無くなります!

• ママリ

ママリ

やっぱり通う方が良いんですね🥺
    ありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

エステティシャンです。
毛周期があるので最初のうちは仕方ないです。
例えば最初に脱毛した時に見えてる毛は、ママリさんの持つ毛全体の1割くらいです。
そこを脱毛して、次に生えてきた毛が2割くらいだと濃くなったように見えます。
それを繰り返してるうちに毛はなくなっていくので、とくにアンダーは濃く多いので回数が必要です。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    だいたいアンダーヘアは何回で終わると思っていたらよいですか😊?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーほんとにバラバラです😭
    でもアンダーは最低でも6回、
    4回で濃くなってるなら10回はあった方がいいと思います💦

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

先は長いですね!
    ありがとうございます😂

• 7月29日