※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

節目の年なので40になる姉の誕生日プレゼントをあげたいと思ってます😌オ…

節目の年なので40になる姉の誕生日プレゼントをあげたいと思ってます😌
オシャレなどあまりしないタイプです😂節約節約で生活してます!
みなさんなら何がうれしいですか??

コメント

おちく

おねぇさんのタイプに合わせるかによりますが…
エコバックとかはどうですか?

• ママリ

ママリ

エコバッグ!!考えの中に入ってませんでした😂エコバッグそれなりにいいものなら喜びますかね??調べてみます💕ありがとうございます😌

• 7月28日
  • おちく

おちく

喜ぶと思います!
    意外に汚れるから2、3個あってもいいと思いますし(^^)
    機能性とかデザインとかによって
    値段もピンキリなので
    安すぎずプレゼントできるような
    物もあるとおもいます!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

検索で、でてきたのは2000円くらいまででした😌もう少し見てみます😂ありがとうございます🙌

• 7月28日
かんちゃん

普段 節約節約で生活されてるならちょっとお高めの化粧品か食べ物(お姉さんが好きなもの)が嬉しいです🤤✨

• ママリ

ママリ

化粧してるとこほとんど見た事なくて😭!!
    好きな物…やっぱり肉ですかね😂💞笑

• 7月28日
はるママ🔰

趣味がわかるなら、素敵な食器とかどうでしょう?お料理が節約思考でも、お皿が高いと高見えしてテンションあがります😳

食べ物でもいいなら旬のフルーツとかもいいなあと思ったり!メロン、桃などなど時期のもの多そうだなーと😍

• ママリ

ママリ

確かに食器いいかもしれません!!料理好きなので😍

フルーツもいいですね😋なんか頭になかったのが沢山出て嬉しいです!

• 7月28日
ママ

私は調理器具をもらうと嬉しいです❤️
ティーファールのフライパンセットとか圧力鍋は使い勝手もよくていいです✨

• ママリ

ママリ

料理が好きで多分2つとも持ってるんですよ😭💕でもありがとうございます💞💞

• 7月29日
はじめてのママリ

美容グッズはどうですか?
私もあまり化粧とかしないしお肌のお手入れ念入りにはしてないけど…
パックとか嬉しかったです!
簡単にできるし😊