※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠線が赤紫になり、消えましたか?消すためのクリームや方法を教えてください。

妊娠線について!

毎日クリームを塗っていましたが、先ほど鏡を見て赤紫の線が2本入ってることに気が付きました・・・

かなりショックです(´・ω・`)・・・

赤紫の状態になってから消えました!という方おられますか?

また、消すためにどんなクリームをいつ塗ってましたか?
教えてください(;_;)!!!

コメント

とも

1人目
私も毎日塗っていましたが、
見えない下の方にびっしり赤い妊娠線が出来ました。
鏡を見て知りました。

今は消えてませんが薄くなり目立ちませんよ。

• なーぽん

なーぽん

お腹の下見えなかったのでショックです(;_;)

• 7月1日
うさぎさん

私も、臨月入ってからもなかったのに、予定日間近になってお腹の下の方に妊娠線できてしまいました(T_T)

出産してお腹も凹んで落ち着けば赤紫の状態から皮膚の色に戻りますが、妊娠線自体は一生消えないです(°_°)! うす〜く線がはいってます(^_^;)
まれに赤いままの人もいるみたいです(T_T)

とにかく、皮膚を乾燥させないことだと思います!
私は普通にジョンソンのボディオイルとボディミルク塗ってます✨

• なーぽん

なーぽん

やっぱそうですよね:;(∩˙Д˙∩);:
    保湿頑張ります。。

• 7月1日
ゆーちんママ*.

赤紫、私もなりました!
痒くないですか?

産後はしばらくすると透明にはなりますが、一度できた妊娠線は消えないですよ(´・ω・`)

• なーぽん

なーぽん

昨日痒かったんですが、傷見てから痛くなりました(笑)

• 7月1日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

私はお腹がスイカ柄になりました(笑)
    看護士さんと母に引かれるほどひどかったですが、私は気にしてません!笑
    見てしまうと、う!てなりますね(笑)

• 7月1日
  • なーぽん

なーぽん

かなりショックです。。水着きれなくなっちゃう(;_;)

• 7月1日
ままり

検索したら薄くなるやつはお高いやつが多いです(T ^ T)
私も先日妊娠線らしきものを見つけてすごくへこんでます、、、。妊娠発覚してからお風呂上がりに必ずボディクリームを塗っていたのに(T ^ T)
妹はビッチリできましたが、赤紫から普通の肌色に戻ってます!が、線は分かります(>_<)

• なーぽん

なーぽん

高いですよね(;_;)
    これ以上ふやさないように保湿がんばります。。

• 7月1日
  • ままり

ままり

妊娠線できたっぽいんよ〜って母に話したら、ちょっと高くても一生傷が残るか残らんかになるから、それ考えたらちゃんとしたやつ買った方が良かったんじゃない?って言われて、確かに!!って思いました。
    できたっぽいので時すでに遅しですが、MAX高いやつの半額くらいのものを買って使い始めてます(笑)

• 7月1日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね(о´∀`о)!
    たしかに一生だし高いものでも使うべきですよね!!

• 7月1日
  • ままり

ままり

母も妹も妊娠線ビッチリなんで、諦め気味でしたが気持ちでも、、と思って塗ってたボディクリーム。
    もっと早くにお高いやつにしてたら後悔も少なかったのかな、、なんて思っちゃいますよね!妊娠した段階でこの言葉が欲しかったです!笑
    妊娠した友達には妊娠線予防クリームをあげよう。って思うくらいです(笑)体質にもよるとはおもいますが(._.)

• 7月1日
  • なーぽん

なーぽん

風呂上りに軽めに塗ってるだけで、たまーに鏡チェックしてたんですが毎日するべきでした(;_;)

• 7月1日