※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

鹿児島県志布志市有明町に住んでる方もしくは詳しいかた近くのお産ができる産婦人科教えてほしいです。

鹿児島県志布志市有明町に住んでる方もしくは詳しいかた
近くのお産ができる産婦人科教えてほしいです。

コメント

より

住んでいたのが10年くらい前なのですが、志布志市ではお産ができる産婦人科はないと思います。みなさん市外の産婦人科へ行かれていると思います。
鹿屋市が多いのかな?
私は市外どころか県外で、宮崎県都城市の産婦人科に当時はかかってました。

• mimi

mimi

ケータイで調べてもなかなか出てこなくて焦ってました。
    なるべく近くがよかったので…鹿児島の方は初めてなので土地勘がなく不安でした。
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月29日
ゆいこ🐒🐣

志布志や大崎の人は鹿屋が多いですよー!!内村か、王か、医療センターしかありませんが、、🤣
一番近いのは、内村ですねー👻
おすすめは、王ですが、、❤️

• mimi

mimi

その王ってところはどんな感じの産婦人科ですか?一応近い所で内村にしたんですが王も気になってて

• 8月1日
  • ゆいこ🐒🐣

ゆいこ🐒🐣

王は、おじいちゃん先生と若い先生と2人でしてて、若い先生にはお会いしたことないですが、おじいちゃん先生はよく話も聞いてくれて話しやすいし、腕もよかったですよー🤗
    子宮頸がん、寿は下手くて痛かったけど、、王は全く痛くありませんでしたよー☺️✨
    王でお産したことは、ないですが友達がお産して何回も行ったことありますが、、看護師さんとかも優しい感じでしたよー❤️王で産んだらよかったかな?って思いました🥰

• 8月3日