※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子は寝起きが良い。朝は普通の会話で起き、習い事後も自分で行動。変わっているか心配。悪戯もなくベビーガード不要。

2歳7ヶ月の男の子。でも寝起きいい子いますか?
赤ちゃんから寝起きいいです。

朝になり手を持って座らせて起こすと、ママおはよう、ぎゅーっ、普通の会話。

習い事行く🚲で数分寝てしまってもついたら、何事もなかったかのように、自分で靴脱いで行きます。笑

うちの子変わってるのかな?と最近思いました😅

後勝手に扉開けたり、悪戯もしたことないので、ベビーガード1度もせずに育ちました😅

コメント

ぴーちゃん

うちは2人とも寝起きがとても良いので、起こしてごねたこととかないです😅
すごい眠い寝る前は怪獣のようですが、寝落ちは早いし寝起きはいいです😄

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて良かったです❤️
    もしかして変子かと思いました😅

    • 7月28日
lmm

うちの子2人とも寝起きいいです☺️

お昼寝もするタイプではなく(2人とも一歳半くらいからお昼寝してくれなくなりました😭)
たぶん寝るよりも遊びたいという欲が強いんだと思います(笑)
自らスっと起きるので幼稚園保育園の日はほんとに助かります。

私は小さい頃から寝ないとダメなタイプなので
この体力すごいなと尊敬します😭

  • ママリ

    ママリ

    同じで良かったです❤️
    幼稚園とか確かに助かりますね☺️

    私も寝ないとダメなタイプなので、大丈夫かな?って心配なりました😅
    私は1秒でも寝てたい、布団から出たくないです笑笑

    • 7月28日
deleted user

うちもずっと姉弟揃って寝起きいいです😀朝は5時には起きますが夜も寝つきも良くて、息子今日は6時に1人で布団に入って寝てました😄幼稚園にも通い出したので、尚更リズムが決まっていて助かってます!

あいみ

上の子めっちゃ寝起き悪く最悪でした😵
2歳2ヶ月頃までお昼寝後は必ずギャン泣きで1時間そのまま泣きっぱなしなんてざらにありました…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
最近になってお昼寝後泣かなくなりました。下の子はいつもニコニコ本当に有難いですー笑
寝起きがいいなんて最高ですね🥳🥳