※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほろ
妊娠・出産

エコー写真の見方が分からず困っています。お顔がどのように写っているのか教えてほしいです。右側にある2つの丸がお目々で、横向きになっている写真なのかなと思っています。

エコー写真の見方わかる人教えてください!

本日32週5日でエコー写真をもらったのですが、どういう風に見ればいいか分からず困ってます…わかる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。
先生曰く、お顔が影絵みたいに写ってるねと仰っておりましたが、どのように見たら顔なんでしょうか…めちゃくちゃこの写真とにらめっこして、もしかしたら右側にある2つの丸がお目々で、横向きになってる写真なのかなぁと思いましたが、全く自信がありません…
よろしくお願いします!

コメント

🐰♡

お写真お借りしました!
多分こうかなと思いました👀
お手手が顔の近くにあるのかなと🥺

• ほろ

ほろ

ありがとうございます!ほんとですね!確かにそう見えます!むしろ描いてもらった通りにしか見えなくなってきました!すごい!ほんとありがとうございます!どう見たら顔なのか半日くらいにらめっこしてました笑 助かりました~

• 7月28日
  • 🐰♡

🐰♡

可愛い寝顔ですね👶🏻💓
    お役に立てて良かったです!

• 7月28日
  • ほろ

ほろ

もう親バカ発動してて、何しててもかわいいです笑 
    本当に助かりました!お互い妊娠出産頑張りましょう!ほんとにありがとうございました!!

• 7月28日