※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

女の子の名前について迷っています。どちらが可愛いと思いますか? 1. 蒔彩(しあ):生命力溢れた華の様に魅力的で、多くの才能に恵まれた女の子になりますように。 2. 彩椛(いろか):才能に満ち溢れ、色鮮やかで魅力的な美しい女の子になりますように。

女の子の名前について🌼
秋に出産予定日です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

名前ですが下の2つで迷っています😅💦

わたし的には1番が第1希望です💕

【批判的なコメントはいりません。】

どちらが可愛いと思いますか?


❁1❁⃘
蒔彩(しあ)
生命力溢れた華の様に魅力的で、
多くの才能に恵まれた
女の子になりますように。


❁⃘2❁⃘
彩椛(いろか)
才能に満ち溢れ
色鮮やかで魅力的な
美しい女の子になりますように。

コメント

deleted user

2がかわいいかな、と思いました!
しあちゃんはちょっと難しくて読めませんでした💦

deleted user

しあちゃん好きです(^○^)可愛さもあるけど気品もあっていくつになっても馴染む名前だと思います。
響きも「幸せ」って感じします🌷

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

両方 読めなかったですが
可愛いお名前だと思います 💓💓

意味だけだと ②が好きです!!

ちなみに知り合いのお子さんに
梓愛(しあ)います ☺️💗

mizu

私は響きも漢字も②のほうが可愛いなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

少数意見のようですが、私は①の方がいいなと思いました!
「いろか」は色香を連想してしまって…😅