ツナ缶
ちょうどコロナが流行り出した時だったので、どこかにお出かけはできず😭
近くに桜が沢山咲いているところがあったので、友人の彼氏さんが写真が趣味とのことで来てもらって写真撮ってもらいました☺️
あと、家の中でも飾り付けして撮ってもらいました✩
私たちからのプレゼントはファーストシューズにして、両家のじいじ、ばあばからはおもちゃ買ってもらいました😂
退会ユーザー
来月1歳ですが、家でお祝いするくらいです😌落ち着いたら遠出出来たらいいなぁと思ってます💦
ツナ缶
ちょうどコロナが流行り出した時だったので、どこかにお出かけはできず😭
近くに桜が沢山咲いているところがあったので、友人の彼氏さんが写真が趣味とのことで来てもらって写真撮ってもらいました☺️
あと、家の中でも飾り付けして撮ってもらいました✩
私たちからのプレゼントはファーストシューズにして、両家のじいじ、ばあばからはおもちゃ買ってもらいました😂
退会ユーザー
来月1歳ですが、家でお祝いするくらいです😌落ち着いたら遠出出来たらいいなぁと思ってます💦
「水族館」に関する質問
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
おすすめの水族館教えてください!! 子どもと夏に行きたいなと思っています。 イルカショーメインで見たいなと🐬 ・名古屋港水族館 ・うみがたり(新潟) は子どもと行ったことがあります🐠
【突然ビビリになったお子さんいますか?】 今まで場所見知りも人見知りもなかったのですが、ずっと平気だった幼稚園のイベントになぜか怖がって参加できなくなりました。 色々分かってきて暗い水族館もダメになってきて…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント