※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古でキャンプ用テントを譲っていただきました。ペットを飼っている方…

中古でキャンプ用テントを譲っていただきました。

ペットを飼っている方で、購入後にアレルギーはないか?と聞かれました。

アレルギーは、ないので大丈夫かな?と思ったのですが、広げて干していますが、クシャミ鼻水は出るしにおいがとても気になります(><) 獣臭いと言いますか…動物のにおいがします。

買ってしまったのは自分なので、なんとかして使いたいのですが、除菌消臭のファブリーズなどで対応可能でしょうか?
それとも、専用のクリーニングかなにかの方がいいでしょうか?

動物も使った中古テントは初めてなので、知識をお借りしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ペットを飼ってるので、獣臭は、鈍感ですが、ペット用の消臭剤スプレーを、ペットを飼ってない知人が来た時やった時は、匂いに関して言われたことないです🤔

以前、ペット用じゃない消臭剤してた時は、「ペット臭い(そんな、ストレートな言い方ではないです)」と、言われたことがあったので、ペット用の消臭剤で、消えないですかね🤔で、天日干ししたらどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ペット用消臭剤買ってみます 😚やっぱり天日干しがいいですね、雨ばっかりですが、梅雨明けるの待ちます✨

• 7月28日
なと

めんどうですけどアルコールとか、ハイターを水でかなり薄めたやつとかで拭くとだいぶ臭いも消えると思います!