※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ここに吐き出させてください。先日義母が自宅に晩ご飯を作りにきました…

ここに吐き出させてください。先日義母が自宅に晩ご飯を作りにきました。元々私は義母が大嫌いですが、旦那は少しマザコン気質な所があるので、産後私があまり動けないことを理由に義母に頼んでいました。早速義母が来て嫌だったことは、うちはアパートの3階なのですが、ドンドン音を立てて歩いていたこと、旦那に注意をしてもらっても「そんなんで文句言うやつほっとけ」と言って何も変わってくれません。それにタバコを吸うので口臭も酷いですし、ご飯の食べ方もクチャクチャ言わせて下に落とすし、お酒も飲んでいるので少し酔っ払って子供を寝かしつけたのに大きな声でしゃべるし、何かと嫌になる点が多すぎて頭が痛くなりました😢
わざわざご飯を作りにきてもらって言うのもなんですが、ご飯も私の口に合いませんでした。というより、べちゃくちゃ話しながらご飯を作っていたので、不潔すぎて食べる気になりませんでした😢
何より、息子に対して「ワシの血も入っとるだけんなぁ」と言っていたことが1番腹立たしかったです。もうとにかく私は義母の事が嫌いすぎて何もかもが気になりいちいちイライラしてしまいます。旦那にこんなことも言えるわけもなく、文章力に欠けますがここで吐き出させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義両親嫌いです〜✨✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

ままり

わたしも義母のみならず義父、義弟夫婦全員大嫌いですー🤣
ご飯も勝手に作りに来て味は濃いわ、キッチンベタベタになるわ、なかなか帰らないわで不正出血やばかったです😭!
会いたくないですよね🥰

ママリ

そんなんならお弁当とかで済ませます😂😂
来るたびストレスゆっくり休めないと思いますよ😊

きゅん

私も嫌いですー!
この間、なぜか勝手に仕事休みとって、旦那が居ない平日に遊びに来ました。
やめてくれー

TOY

私も義理両親兄妹全員大嫌いです😑🗯非常識一家💢
嫁なので一応装ってますが、義母から連絡来てもシカトしますし、家にも上がらせないように居留守使いますww
来るっていう日は朝から吐きそうになります…